2013年06月08日

新井選手が通算1000打点

やっと新井選手が通算1000打点を達成しましたね。チームも3連勝と調子も良いですね。しかしなかかなか巨人も負けないですね。0.5ゲーム差のまま変化がない。でも巨人でも阪神でも単独のぶっちぎりの1位よりも面白いですね。今日は新井選手の日でしたが、明日はまた違う人がヒーローになるのでしょうね。3戦まえは巨人の小笠原選手でした。楽しいですね。しかしセリーグは交流戦弱いですね。上位6チームでセリーグは阪神だけ。もうちょっと交流戦が楽しめそうです。明日は藤浪投手ですね。日曜日と言えば藤浪投手です。楽しみですね。週に1回だけの藤浪投手は少ないですね。でもなんといっても高卒ルーキーですからね。大卒の1年浪人選手と同じルーキーとして戦わないといけないのは酷ですね。しかし超1流選手はここで結果を残しているので藤浪選手も残して欲しいです。ゆくゆくは松坂選手やダルビッシュ投手のようになってほしいですね。その資質は充分にあると思います。金牛宮
posted by 実 at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

